日別アーカイブ: 2020年4月12日

エスクード試乗出来ます  1.4リッターターボなめたらあかんで     三田店    中井

コロナで大変ちくわな毎日をお過ごしの皆さん、もうちょっとの我慢です。

おうちで過ごしましょう。

あの動画はどうかと思いましたが、私は安倍首相に従います。

当社は営業自粛の対象にならない業種です。スタッフ全員元気に営業を続けながら、密集、密閉、密接には気を付けてまいります。特にマスクの着用、スタッフやお客様の触れる箇所には除菌スプレー、ショールームの換気等を行っております。

お客様にもご理解ご協力よろしくお願いします。

 

話は360度変わりまして、伝説の名車【エスクード】の最新モデルの試乗車が三田店に入りましたよ!

(写真の取り方マジ天才!)

最近の流行りには反して、このゴツいスタイルがまさにエスクードなんです。

前のモデルから比べるとダウンサイズや背面タイヤなどを捨てたりしてスッキリしました。

4WDイメージよりは、ユーティリティに使いやすくなりましたね。

 

初代なんてこんなにゴツかったんですね。

当社のユーザー様もまだまだ現役ですよ!

エスクードと言えばパイクスピーク!

山を駆け登ったり、砂漠を突っ走ったりと伝説のあのエスクードです!

そう、グランツーリスモ2を知ってる方なら一度は愛車にしたはず!(私の愛車はHKSドラッグのR33GTRでした)

本当にあのエスクードなの?本当にあのエスクードなんです。

そこまで大きくない本格4WDなら、スズキのエスクードがおススメ。最近では女性オーナー様も増えてますよ。

ぜひ見に来なはれや!