日別アーカイブ: 2021年9月25日

フレイムオレンジZWDと、グリッターバイオレットWAG 新型ソリオバンディット     三田店    中井

 

 

こないだ愛車のソリオを運転していて、「キレイな空やな~」とか思いながらふとカーナビを見ると、更にビックリした事が起きたので記念に一枚撮りました。

 

何を言わんとしてるかわかります?

いえ、わからなければもういいです、別にどうでもいい事なんで。

はいどうもお久しぶりです中井です。

 

新車をご検討されているお客様で、最後まで悩むのってやっぱボディーカラーですよね。

カタログの写真や印刷物では、現実な背景でもないのでイメージ湧きにくいです。

そんなお客様のために、この中井が実際の車両で紹介する

【新色ご紹介コーナー】の時がやってきました!

スイフトやイグニスなんかで採用されている、“フレイムオレンジパールメタリック”が新型ソリオバンディットにも設定されました。

実車がこちら↓↓

 

迫力のある顔面に、インパクト大のこのオレンジ!

よくみれば、オレンジの中に細かいパールが浮いて見えてキレイな色なんですよね(*^^*)

まさに個性を感じますので、他の人と被らないように攻める方におすすめです。

白か黒で悩んで結論出ないなら、いっその事このオレンジにしなさい!

 

お次は黒、と見せかけて実はムラサキのご紹介です。

黒と言われれば黒ですが、太陽の光にあたればイメージ変わりますよ(写真はあいにくの曇り空、サーセン)

これが新色のグリッターバイオレットパールなんです!

大人し目がいいけど、ちょっと雰囲気変えたい。落ち着いた黒がいいけど、コレマタ他の人と被りたくないって方に超おすすめです。

結局いつも白を選んでしまう私は、次の車はこの色にしようかなと思いましたね(*^^*)

 

ご希望の色がお店になければ取り寄せしますので、遠慮なくお問い合わせくださいね!

 

 

で、一枚目の写真の意味わかりました?(やっぱり話題に触れてほしい)