日別アーカイブ: 2022年5月14日

新型ハスラー& JスタイルⅡの情報を発信んぬ!     三田店   中井    Jスタイル2

こんにちは!

5日9日に発表した新型ハスラー&JSTYLEⅡがもうすぐ発売となります(*^^*)

そこで気になるところ、嬉しい装備などの変更点を、簡単にまとめた動画を作りました。

ワンカットで撮りました!

ジムニーピックアップ製作

こんにちは板金担当の江川です。

前回に続きまして今回もジムニーピックアップの作業風景をお届けします。
牛歩のようなゆったりペースから少しギアを上げまして作業のほうは順調に進んでおります。

今何%の進捗かと聞かれると困るのですが、
ただいまトラックの2コーナーから3コーナーにかけてシンガリでじっと足を溜めている感じでしょうか⁈
どうも私、競走馬で言うミスターシービー型(古ぅー)なのかもしれません(汗)

雰囲気で捉えて下さい(笑)

ではその作業風景いってみましょう!

 

 

続きはアリーナ北神のホームページで! ⇐ここをクリック