日別アーカイブ: 2022年12月17日

ソリオ・ソリオバンディットに本格的なハイブリッドモデルを設定    三田店   中井

 

 

今年もタイヤ交換の時期がついにやってきました。

今まさに、タイヤ交換中!

どうやら今日あたり、北部の方では雪が降るようですよ。

みなさん、降る前にタイヤ交換しましょう。てか混む前にご予約お願いします!(なんなら11月からでも全然オッケー)

自分の車は年明けかな~・・・

ハイどうも中井です、お久し振り!

 

さて今日は宣伝ですよ(*^^*)

コンパクトミニバンとして人気のソリオに、本格的なハイブリッドモデルが追加になりました!

「え、今までのハイブリッドは何だったの?」

と聞かれそうですが、スズキのハイブリッド車には通称【マイルドハイブリッド】と、【ストロングハイブリッド】の2種類があります。

車種やモデルによって搭載されるのですが、今回のソリオには、どちらも選べるようになったんですね(*^^*)

写真はどちらもマイルドハイブリッドになります。

前回のモデルでは、正直あまり売れませんでした。(燃費の向上以外にも、価格や需要とのバランス、いろんな理由がありました)

今や、電気や水素を燃料とする開発が進む中、この時期に追加投入とはいかに!

今回のモデルは、電気で走行する速度域が向上し、もちろん燃費もアップ。(価格もアップ)燃料はもちろんガソリンですが、走行中に発電と充電の両方をします。

メンテは簡単、ガソリンが減ったら入れるだけ!

今回の(ストロング)ハイブリッドモデルに注目です!

まずは、カタログを用意しておりますのでご来店ください(*^^*)

 

 

現時点で展示車両はありませんが、