3M 4STAR 認定取得     本店 江川

こんばんは。8月末にラッピングの施工者認定を受けに東京までBMWを持ち込み認定を取った訳なのですが、ようやく認定書と盾が届き実感が湧いてきました。
IMG_8176

IMG_8177

IMG_8179
この3M 4STAR施工者認定はカーラッピングをする上で一定以上の技術を有する者を3Mが認定するもので、検定にはフルラッピングした車を東京まで待ち込み、実車審査した上で認定かどうかを判断するものなんです。
IMG_1393
実際持ち込むと隅々までチェックされ浮きや剥がれがないかなど見ますので本当にドキドキものでした。東京まで行って落ちたらどうしようなんてよぎったりして・・・
まあ良い結果をもらい一安心しましたが(笑)

で認定書にあるMS CUSTOMですが、これは今後ラッピングを中心としたみどりモータースのカスタムブランドになります。まだホームページすらありませんが今後徐々にMS CUSTOMから発信していきますのでこちらも宜しくお願いします。
MSの意味は
M:Modern(現代的)
S:Style(スタイル)
の頭文字から取っております。誰かがみどりのMとモータースのS?って聞いてきたので偶然掛け合わせれるところにも気に入っています。考えた自分自身もビックリしました。