5人乗りハスラーってか!?1,000ccチョーレイ!     三田店   中井

マジなのか、不マジなのかはわからない。だがそれは、革命です。

はいチョーレイ!

いや、タイトルの様なうわさがまた記事になってるんですよ。どうやらスズキさんは、「ハスラー」の第2弾と位置付ける新小型車を開発してるようです。(ホンマかいな)
マイルドハイブリッド車の設定も検討する。デザインはハスラーを踏襲するが、車名は別とする案が有力。小型車の主力工場である相良工場(静岡県牧之原市)で、12月に量産開始する計画だ。って誰がそんな事言ってんの!?

2014年1月の発売以来、2017年4月末までの累計販売台数は約32万台と爆発的ヒット車種なんですね。日本自動車殿堂カーオブザイヤー、RJCカーオブザイヤーなども受賞しましたし、もうスズキを代表する車種となっちゃいましたね。ダイハツからもライバル車種を出されるくらいのモデルなんです。

当社でも試乗車に展示車、さらには代車にレンタカーにと、常に4台は保有してます。未だにそれだけ人気なんですよ♪

ちなみに私の子供もハスラーが大好きです。街で見かけたら必ず『チョーレイ!』ではなく『ハスラー!!』と叫んでます。

そんなハスラーの、1,000ccの5人乗りバージョンが出るならそりゃみんな買いますよ。スズキさん、最終ネーミングに迷ったら私に声掛けて下さい。ベストマッチなネーミングにしてみせますから。