HE21S ラパンSS MT 脱着 三田店 竹林

こんばんわ(^。^)y-.。o○

今日はこの厚い(暑い)中、風の通らない工場でミッションの脱着をしています(●^o^●)

作業している車はHE21SのラパンSSです。

かなりの量の汗を流しながらがんばっております\(◎o◎)/!  髪の毛どうにかせえよ

なんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/ブレーキキャリパーが真横を向いているでわないですか(・。・;

今からエンジンからミッションを取り外そうとしている最中ですかね(^u^)

最近の吉田様はこのような整備に夢中になっております(^u^)

この画像からも見えるように、すごく楽しそうに作業しております(●^o^●)

奥の方では両面テープを片手に何かをしている気持ち悪い方もおります。

奥に見える新車の仮装(架装)でもしているのですかねー(@^^)/~~~

さて、ミッションを外してる最中の清史様です。

歯を食いしばって頑張っております。

かなり重たそうです(・。・;

この厚い(暑い)中、こんなに楽しそうに作業している吉田を見ていると、心から応援したくなりますね§^。^§(大ウソ)

 

 

今回はミッションを外すまでの内容ですがこの続きはまたいつか。。。。。(@^^)/~~~

 

添削、赤ペン先生は吉田です