iphone ケーブルバイト ミッフィー

本日寒いなり。コロスケなり

六甲を見ると雪化粧ヽ(*´∀`)ノ

夕焼けの時間に見ましたらさらに綺麗で、心奪われて中央分離帯にぶつかりかけました(つд⊂)

でもゴールド免許です。笑

この前夜中に永沢寺までドライブに行きましたが

三田市内とは全くの別世界でした!

雪は10センチくらい積もっててハンドルを取られながらも1速で前進!!

そういうスリルというかなんというか・・好きなんですよね(o ̄∇ ̄o)♪

まだまだ童心を捨てきれない吉田を本年もよろしくです!

 

でも、iPhoneの純正の充電ケーブルってすぐ壊れません?

唐突に話変えますが、ほんまに思うわけですわ。

なので社外の強化されたケーブルがやたらと流通してるわけすが、、

 

なんと!!純正ケーブルの弱点の根元を保護する物を吉田は見つけたのです(*゚▽゚*)

その名もケーブルバイト!!

こんな感じの商品です。

こんなめんこい顔してしたたかな奴ですわ\(◎o◎)/!

色んな種類のキャラもあって

おすすめはカービィです(・∀・)  ※個人の感想です

 

金額はおおよそ1000円未満。買いでしょ!?

 

そして早速Amazonでポチる吉田。

まさに現代の申し子。ゆとり教育が生んだ怪物。

 

さっすがAmazon送ってるのが早いぜ!と開封(o^^o)♪

(つд⊂)コ

ん?

違和感を覚えたので早速Amazonにメール。

返金してくれるとのことなので快諾。物は持ってるままなのですがいいのだろうか・・??

普通返品じゃね?まぁいいや。

but,しかし!!!これが年末の出来事ですがまだ返金されていません。

今年は怪しい雲行きからのスタートになりました(+o+)

 

これじゃあまるで福男と同じやん。

では愛しのぶりが待ってるんでさよなら、さよなら、さよなら