JB64ジムニーを個性的にドレスアップカスタム!!     三田店    中井

ドーーーーーン!

さて、いきなり写真から始まるこの記事、ここで諦めてもいいが最後まで読むとおもろいんだぞ。

約一年お待たせしたジムニーの、アイボリーの5速マニュアル車がもうすぐご納車です。

カッコかわいいくないですか!?ゴツゴツのグッドリッチタイヤにプチオーバーフェンダー(車検対応)。内装はレトロに、明るめブラウンの革調シートカバー!

こう見えてオプション総額50万円オーバー!

このジムニー、実は女性オーナーさんなんですよ♪(ここまでは許される)

 

このレトロなシートをよく見てください。

ジムニーオーナーなら、このわずかな違いに気付くはず!!

 

はい、・・・わかりました?

そうなんです、アームレスト(肘置き)が付いてるんです!(付けたんです)

なんと現行ジムニーのシートに、欲しかったあのアームレストが装着出来るんです!

しかも段階的に角度調整が可能!

マニュアル車であっても、長距離走行には欲しい装備だったんですよね(^-^)

 

商品に関しては詳しくわかりませんが、こういった欲しかったパーツが、今じゃ何でも売ってるんですね。特にカスタムで人気なジムニーだと、ホントに多くのパーツが売ってます。

今回に限らず、当店はお持ち込み商品も取付可能です。工賃やお時間などは、事前に整備スタッフにお問い合わせくださいね。

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000