MF33S MRワゴン エンジンO/H修理 三田店

暑中お見舞い申し上げマンの吉田ですヽ(´▽`)/

いやー暑い!!!

毎日ポカリを3リッターは飲む日々です(´・ω・`)オカネガモタナイ・・

 

前に中井店長がブログに載せていた、エンジンがかからない

MRワゴンの作業の様子をお届けしますヽ(´▽`)/着払いでネ☆彡笑

 

まぁ現状はこんな感じです!!

これ、エンジンなんですよ!

バラバラにしすぎた結果、片手でワッショイできるまでに

ちっさくなりました笑

不具合箇所はあったものの、

未だにこれや!!って原因がつかめないまま部品を点検している状態ですヽ(・∀・)ノ

 

んでこれがクランクシャフト!!

こんないびつな形を考えた人は凄いですヽ(*´∀`)ノ

 

吉田もそんな偉人たちに肩を並べるべく

日々精進して参ります(*゚▽゚*)

 

またなにかわかったらこのブログでお届けしますー!!!

 

トゥービーコンティニュード(`・ω・´)