SX4エスクロスS-CROSS 展示車入荷しました!     三田店    中井

コロナで超ドちくわな毎日をお過ごしの皆さん、もうちょっとの我慢です。

おうちで過ごしましょう。

スタッフ全員元気に営業を続けながら、密集、密閉、密接には気を付けてまいります。特にマスクの着用、スタッフやお客様の触れる箇所には除菌スプレー、ショールームの換気等を行っております。

お客様にもご理解ご協力よろしくお願いします。

 

そんな訳でスズキを代表するSUV、【SX4 S-CROSS】エスクロスが三田店に入荷しました!

外出の自粛はしないといけませんが、どうしても車検や買い替えの時期ってくるもんですよね。

当店も出来るだけの事をさせていただきます!

なので、この見た目がカッコ良すぎるエスクロスを見に来て下さい!

このセレブな赤を展示してる店は、近畿地方で当店だけ!

もはや欧州車の様なデザインですね。

けっこう評判いいんですよ?

 

https://www.suzuki.co.jp/dealer/Map/testDriveList/car/33/28106

展示車試乗車の検索はこちらからどうぞ!↑↑↑↑

 

内装もシンプルかつ高級感ただよいます。

もちろん安全性も高く、サポカー補助金10万円の対象車です。

こんな時期で外出しにくいですが、ご検討のお客様にはぜひぜひご来店お待ちしております。

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000