YouTubeやってます。スペーシアギア紹介動画      三田店    中井

今日はスペーシアギアの動画をUPしましたよ、知らないけど。

あの名俳優のムロツ・ヨシさんがCMしてるやつです。

あのスーツをビシッとキメて仕事バリバリこなすイメージを演じてて、実はプライベートではかなりアウトドアしそうなキャラのやつです。

「遊び心あるな~」でお馴染みですよね?知らないけど。

 

スペーシアシリーズとして半年前に追加デビューした【スペーシアギア】です。デザインもカラーリングも、内装までもが遊び心のある車に仕上がってます♪

そんなスペーシアギアを、遊び心の欠片もない超真面目な私がご紹介します!

最近、自撮りすりゃいい事に気付きました。