ZC32スイフトスポーツ3連追加メーター取付    三田店   中井    オートゲージ モンスタースポーツ

ちくわ

ZC32Sスイフトスポーツに、オートゲージ製のメーターを追加で取付ますた!

DSC_1913

DSC_1881

車両は25年式のZC32スイスポ、6速マニュアル車です。
今回は、水温、油温、油圧メーターの3連です。
60ミリのRSMシリーズで、ワーニング機能、オープニングセレモニー機能付きの豪華設定。
元から水温はコンビメーター内にあるんですが、インマニの負圧をみてもしゃーないとの事からこの組み合わせをチョイスです。

DSC_1882

DSC_1883

DSC_1886

メーターは今流行りのオートゲージ製。
メーターポッドは、モンスタースポーツ製(旧スズキスポーツ)。ZC32専用が販売されてますので、少々お高いですがコレに決まりです。

DSC_1887

さすがモンスタースポーツクオリティ、60ミリピッタリ!!
多少の隙間はテープで対応しました。

DSC_1888

一つのメーターの電源を取ればあとはリンクケーブルを使います。
昼間はホワイト、イルミONでブルーに光るようにします。
イルミの電源の取り方を変えれば、他の組み合わせも出来ますよ。

DSC_1891

DSC_1892

ZC32のアッパーホースの内径は32ミリですので、ぶった切ってアタッチメントをかまします。
水温センサーにはシーリングを忘れずに。

DSC_1893

オイルブロックも取付完了。
あとは新品のオイルと、エレメントを取り付けてと。
なんと!オイルエレメントのネジピッチが1.5に変わるために、スズキ純正が付きません!
オイルエレメントは社外のものにしました。

DSC_1910

完成しました。

DSC_1909

イルミON!!
鮮やかなブルーに光りました。

スイフトがよりスポーティーになりました!

引き続き3連メーターの取付ご予約お待ちしております!!