ZC33スイフトスポーツが欲しい気持ちと姫路城       三田店    中井

ボンジョルノ!

 

 

さて、こちらのスイフトスポーツはW様から下取りさせていただきました。

下取り?

そう、もうお乗り換えされるんです!ジムニーシエラに!!

シエラの納期は一年以上かかるため、下取車が高額な今のうちにお預かりさせていただきました。(スイスポまだ一年も乗ってません)

もちろんその間は当社の代車をご用意させていただきました。

 

そんな訳で、ちょっと早めのお盆休みをいただいき、このスイフトスポーツを姫路まで引き取ってきました♪

このスイスポを運転して三田まで帰ってきた訳ですが、その間もう運転が楽しくて仕方がない!!

この車おもろい!ほしい!!

と、40回くらい思いましたマジで。

 

個人的な意見で、スイスポのマフラーはHKSが一番イイ音するなぁと思ってたのですが、気が変わりました。

ロッソモデロ!

めっちゃエエ音しますねん!たまらんで!!

http://www.rossomodello.com/

 

はい

そして車高は大人な高さでそこまで下げておられません。テイン製の車高調の乗り味は思ってたよりマイルドでした。

このスイスポで姫路から三田の距離も、クルーズコントロールや車線制御使いながら楽しく帰ってきましたよ!

やっぱスイフトスポーツっていい車やな、と強烈に実感しました♪

 

 

夏休みの思い出にと、帰りに世界遺産の姫路城を観光してきました。