ZC33新型スイフトスポーツご納車しますた     三田店    中井

お待たせしました~♪

もう一回言おか?

お待たせしましたぁぁあ!

スイフトスポーツ専門店が本気を出しましたよ~。

この鮮やかなバーニングレッド。

今日本人から聞いた話なんですが、このカラーを生で見たのが納車の本日だと言う、何とも男前な車の買い方です。

しかしまぁ21,600円高いオプションカラーだけあって、ホントに鮮やかです。塗装工程がパールと同じく、ひと手間かかってるんですね。

そして、以前予告にもありましたサービスホールを有効活用しよう、を実践してみました。

スマホ充電用のUSBケーブルの増設です。

今回は2つ増設するんですが、スイッチの大きさが微妙に違うので、もう一つはトヨタ用を取り付けます。

 

このセンターコンソールの助手席側に取付ます。後席に乗った人の事も考えると、あったら嬉しいですよね。さすが戸塚さま。

運転席側はシートヒーターのスイッチがあります。

もう一発は、エンジンスタートスイッチの下にあるホールに増設です。

 

増設シリーズはまだ終わりません。

フロントのコンソール下にシガーソケット(電源)がありますが、今回は右側にも同じものを取り付けました。

これも中々使えますね。しかも完全に純正っぽいです、ってか純正部品です。

あとはモンスタースポーツのパーツを色々取り付けて完成!

そして本日ご納車です!!

ご注文いただいてから、入荷まで4ヶ月程かかってしまいご迷惑をお掛けしました。

濱野さま、この度は500円玉貯金でスイフトスポーツのご購入ありがとうございました!!(また言うてもうた・・・。)

貯金のできない私には、ホントに羨ましい限りです。そして、実に仲のいいお二人ですが、今後ともメンテナンスなど、どうぞよろしくお願いします。