ZC43スイフトハイブリッド入荷ヘリオスゴールド     三田店    中井

ごっつええのん入荷しました。

なんともめずらしいヘリオスゴールドのスイフトです!

イグニスやバンディットの特別仕様車にも採用されているこのカラー、密かに人気です。

 

ゴールドの中から浮き出てくるようなメタリックがキレイですね♪

例えるなら、ヘリオスなゴールドってところでしょうか。

さて、そんなハイブリッドのスイフトにこれからスピーカーやオーディオ廻りを取り付けていきます。

まずはフロントスピーカーを純正からパイオニアに交換します。

ツィーター付の2ウェイです。

スピーカー裏まで配線が来てるのでココまではお手の物です。

がしかし問題はリヤです。

配線もありゃしまへん。

スピーカーを付けるまでにブラケットと配線を通して準備します。

 

 

ドアのセンターピラー内側にあるコネクターに配線していきます。実はこれが一番面倒!!

 

取付完了です。

メーカーオプションの全方位モニターカメラパッケージを装着すると、最初から6スピーカーです。

今回はヘッドユニットもパイオニアに統一しましたのでかなりいい音に仕上がりましたよ♪

こう見えてオーディオには詳しいので、何でも相談して下さい。

あ、江川氏の方が無駄に詳しいかもしれん。