ZN6 86 前期 社外エアクリ 社外LEDテールランプ交換 三田店

まいどどどど ど~ら~えもん(@^^)/~~~

梅雨にでも入ったんですかね??

本格的に不快指数があがる天気ですね(-_-)

しかも靴に穴が開いてるせいで浸水気味です・・

 

はい、ではじめっとした気分を今日も吉田がふっ飛ばしましょう!!!!

 

今日はスポーツカーの部品交換をご紹介します(@^^)/~~~

なんと86!!

以前に当店の中井さんが載せた納車前のお車です!

 

その車両に今日は社外のエアクリ

零1000チャンバーをつけます!

こちら

う~ん、見覚えがあるな・・?と思いつつ作業開始!!!

はい、付いた!!

・・すみません、間違えて自分の車の画像載せてしまいました(・。・;

同じ物が付いていたのでつい。。出来心で。。故意的に間違えました。

はい、次こそ付いた!!

某ホンダ車よりは簡単に付けれた印象です(●^o^●)

でも、腰痛持ちの方は車高が低いので要注意\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アクセルを踏み込むと

やる気にさせてくれる吸気音がします(^O^)/

もともと86はサウンドクリエーター??なるものがあり

運転席足元に吸気の音を引き込むダクトがきております。

なのでいい音がダイレクトに車内に響き渡ります!

まさに自分専用オーケストラ(*^。^*)ウマイ!!

 

音に酔いしれた次は見た目ですね☆

トムスのLEDテールランプに交換します。

 

純正

 

 

 

そして、トムス

だいぶ印象が変わりました!!

ランボルギーニ アヴェンタドールに似てると思いませんか!?

(ランボを買えない吉田はボラギノールで我慢です)

これがアヴェンタドール

うん、やっぱり似てる気がする!!

 

ちなみにトムスのLEDテールランプは

シーケンシャルウインカーですので目立ちます(^u^)

かっこよくてうらやましぃー!!

(バレンティー製もシーケンシャルです)

 

当店のB君も86前期黒に乗ってるので

強くお勧めしたいと思っています

 

ちなみにですがダンボルギーニというものがありまして

ダンボールで ランボルギーニのアヴェンタドールを再現された

方がいらっしゃいますので興味あるかたは検索検索ぅー(^-^)

 

いよいよこのお車は納車前の点検に入っていきます!

しっかりと納車整備をしてから、お客様のもとへお届けいたします!

もうしばらくお待ちくださいねーー\(◎o◎)/!