煽り運転恐すぎる件 ドライブレコーダーをそろそろ真剣に搭載しましょう     三田店    中井

 

はいもう皆さんご存知のコレ、まじで恐いですよね。

どうやったらこんな事件が起こるのか全く理解できません。そして宮崎容疑者の言動も意味わかりまへん。

煽り運転からの、高速道路上で相手車両を無理やり止めさせて、顔面殴る。乗ってたBMWが代車で、その返却期限も過ぎていて、さらには代理人に返却させて、店にも迷惑を掛けまくる。これ以上やめて。

 

 

コレよくよく考えると、被害者の方がドラレコの付けてなければどうなってたの?

証拠不十分で不起訴とかってなるとか考えたらもう恐くて高速道路走れません。

いや被害者の方、ドラレコ付けててホントに良かった・・。

そして車の後ろを撮るはずの後方カメラが、まさか車内を映していた事が不幸中の幸いでしたね。

映像をよく見ると、肝心な後方は、車種やナンバーなど小さすぎて見えませんでしたね。

どこのドラレコ?と思ってネットで調べると、海外モデルのオールインワンタイプでした。ドラレコ本体にモニターは無くその場で再生できません。GPS機能が無いため建物や目印の無い道路だとどこを走ってたのかわかりません・・・う~ん。(あ、別売のようです)

国内メーカーでいいのいっぱいありますよ!値段もそんなに変わりません。

で、おすすめはこちらのコムテックのZDR-015です。

画質、機能、価格のバランスが丁度いい前後2カメラタイプのドラレコです!

他にもケンウッドやユピテルセルスター等も取り扱ってますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

車種は問いません!(ですがたまに少し高くなる車種ありますすいません!)

 

さっそくお問い合わせもいただき、嬉しい事に超たくさんご依頼いただいてます。お一人で2台も取付依頼いただいたりしてます。(あ、ご家族のお車です)

 

 

自分の車も前後タイプのドラレコにしよう!と思ったらお金なかった。