10月の消費税増税にともない・・・   スズキアリーナ三田店 藤原

まいど、三田店の藤原です。

タイトル通り10月から増税です。

増税に関するニュース最近よく目にしますが

個人的に大打撃は・・・

 

10月からのタバコ値上がりです(゚Д゚;)

えー、私が吸ってるタバコは現在480円ですが

10円アップの490円になるそうです(;_;

1日1箱吸うわたしですので

490円×31日=15,190円

1ヶ月15,190円も払うのかと考えると

アホらしく思いますが

わたしは辞めません。いや、辞めれません・・・。

てかむしろ今で1か月14,880円払ってますので

そんな大打撃でもないか・・・。

 

そんな増税に関するお話ですが

もちろん車に関しても増税は絡んできます。

ここ最近増税にともない

お車購入の”かけこみrush”も始まってます。

お乗り換えお考えの方

とにかく急いでください!!

いまだとどのメーカーもほとんどのお車が

2ヶ月近くはかかるかと思います。

増税ギリギリに来られて

なんとかしてくれへんのーって言われましても

なんとかできない場合もあります。

 

ただし、消費税増税にともない

メーカー側もある対策がございます。

ある対策・・・気になりません??

 

気になる方のご来店お待ちしております!!

 

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000