福井県にソリオの登録納車行ってきました!      三田店    中井

こんにちは。

今日は久しぶりに遠方までご納車に行かせてもらいました。

いつもお世話になってるユーザー様のご紹介で、福井に住む息子様にソリオをご契約いただいたんです。ありがとうございました。

そして、車検や納車準備、書類も整いましたのでいざ福井へ!!

舞鶴道の篠山あたりで、『あ、写真撮んの忘れた!』と思い慌てて撮ったどうでもいい一枚。

実は、そわそわして5時くらいに目が覚めてました。

 

神戸の陸運局はいつ行っても込んでるので、想定してちょっと早めに到着しますた。

朝一全然込んでなくて、スムーズに登録出来ました。

と言っても書類は慣れてないので、一人だけ汗かきまくってました。

そして、↑↑↑この画像は【陸運局シリーズ】でインスタに上げてます。(いいねお待ちしております)

登録完了後は、福井市からお客様の住む町いざ鯖江市へ!

 

まぁまぁぶっ通しでしたので、お腹がすきました。

北陸方面では必ず寄り道する、安城サービスエリアでがっつり昼飯を食らいました。

北神店店長おすすめのおろしそばを一人おいしくいただいて、マッハで帰社しましたよ。

今月はまだ滋賀登録のスイフトが控えてます。

さて、吉田くんよろしく!