※重大発表スイフトスポーツ勝手にいじります(当店の大事な試乗車)   三田店    ○井 

昨日ついに娘がユーチューブに出たいと申し出ました。

やめとけって。

この世界そんなに甘くないって、と全力で止めながらも先輩面をしてしまったどうも僕です。

 

はい、今日は重大発表があります!!

当店が展示用に卸したこの新車のスイフトスポーツ、

勝手に改造しますはい。

といっても、ノーマル車が無くなるとさすがに怒られるので、もう一台入荷してからにします。

実は、こそこそパーツを集めに入っているのですが計画は内緒です。(くれぐれも社長だけには黙っておいて下さい)

ただチューニングの基本となる箇所だけはやる前に公表しちゃいます(どうせバレる)

 

そうです。

この後ろ姿から想像できるかもしれませんが、まずマフラーは変えちゃいます。

この車高の高さと合わせて、ノーマルマフラーをよく覚えておいてくださいね。

 

これがノーマルエンジンです。

十分早いってくらい、140馬力のパワーがあります。

そう、サラブレッド140頭分に相当します。(現役時代のディープインパクトに例えると70頭分です)

 

インテリアも変わるかもしれませんので永久保存お願いします。

さて勝手に楽しみになってきましたね!おらワクワクすっぞ!

今後はそのチューニングの様子を、社長にバレないように動画にしていこうとも思ってますので、そちらの方もどうぞよろしくお願いします。

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000