お待たせしました ハスラー入荷しました    三田店   中井

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日は未使用車のワゴンRと、新車のスペーシアをご成約いただきました!あーざス!!

スペーシアに関しては、私が担当させていただいたのですが、今回で3回目のご来店でした。購入はまだ先とおっしゃられてたんですが、本日決めていただきました。「ここは、しつこい営業しなくて来やすい」なんて言っていただきました♪お店の雰囲気や、社員の挨拶などは徹底しておりますので嬉しかったですね(^-^)褒め言葉ととらえているのですが合ってますよね?

さて、本日の納車スケジュールは未使用車のハスラーと、新車のアクアでした。こちらも私が担当させていただいたのですが、どちらも長くお付き合いさせていただいてるお客様です。今回はお2組共に任意保険もお世話になります。車検や修理、購入の相談から、保険まで何から何まで本当にありがとうございます!

明日の納車スケジュールはイグニスにバンディット、そしてハスラーです。お客様駐車場も満タンの状態でしたが、少しは駐車場が空くかな?

 

 

さてさて、ここからが本題です。

先日のイエローのハスラーに加え、今度はグリーンのGを仕入れてまいりました!

 

こちらがポジティブグリーンとブラック2トーンルーフのGグレードです。新色だからあまりまだ見かけないですけど、これ意外と人気なんですよ?

2016-06-26 09.13.07

まだまだ同じ価格で放出させていただきます!