お探し依頼ご成約いただきました    三田店   中井

お探し依頼を受けておりましたB様の車両を、先日ご納車いたしました!パチパチパチー!

B様の奥さまには、昨年ハスラーの新車をご購入いただきました。
そのご紹介で、今回はご主人様のお車を探してほしいとお話を頂戴したのがきっかけです。

こんな言い方したらアレですが、ご主人様はあまり車に興味が無く、特に車種に希望がありませんでした。
ですが、コンパクトカーで予算メインという事だけは柱におきお探しさせていただきました。

2016-08-23 19.55.03

初めてお話をいただいてからは2カ月経ちますが、ようやくピッタリの1台を仕入れる事が出来ました。通常はもっと早く探せますよ!
この様にパソコンで車両を割り出し、ボディの状態やオプションの装備品などをあらかじめチェックしておきます。
車のキズなどは、出品表と言いましてイラストや文字で確認できます。全国統一なので、出品表にウソはありません。

車が決まれば、セリ当日までに実際に現車確認いたします。
見た目はキレイでも、エンジンやメンテナンスが悪い事もあります。
出品表と全く違うような事があるようであれば仕入れません。そこは我々整備士の立場で現車確認いたしますので、気に入った車であってもおススメ出来ない場合もあります。

そんな訳で機関良好、外装もキレイ、そして禁煙車を仕入れてきた訳です。
今回は、車検整備をみどりモータースでしました。安心して乗ってもらえるように、消耗品などは交換してお渡しさせていただきました。

2016-08-21 08.52.01

気にいっていただけて良かったです。
この様な流れでお探し依頼をさせていただいております。スズキ車に限らず、他メーカーでもはりきってお探しさせていただきますので、どうぞ遠慮なく声かけてくださいね♪

それではB様、この度はありがとうございました。ご夫婦そろって今後とも末長くよろしくお願いします。