リオオリンピックもうやってません    三田店   中井

知ってました!?リオオリンピック終わってたんですよ!!
いや中盤から熱が冷めてたなと自分でも思うのですが、まさかもう終わってたなんて・・・ま知ってましたけどね。
ホントに日本代表選手の皆さんお疲れ様でした。そして、たくさんの感動をありがとうございました。←ベタやなぁ

日本は過去最多の41個のメダル、いやメダルが無いところで、それ以上の感動もありましたね。
やはり個人的には体操男子の金メダルが嬉しかったですね。特に内村選手に一番感動しました。
着地ポーズのときにワキから見える黒い・・・ではなくて、団体最後の種目での着地!!カッコ良かったですね。
途中経過、暫定3位だったり2位だったりとヒヤヒヤもんです。最後、ウクライナの選手がいい演技きめたときなんかヤッベーって思いましたね。

実はむちゃくちゃ疲労がたまってた中での個人総合金メダルもすごかったです。この人もっと見たかったです♪

4年後には東京で開催されるこのオリンピック。今までそんなに興味無かったのですが、さすがの私でも東京オリンピックは楽しみです。今大会での盛り上がりが日本で味わえるなんて夢のようです。もうチケットとか売ってないですか?

それにしても、78カ国もの国が参加してた事にもビックリ。
印象に残ってるのが、ボルト選手の何気ない行動。海外メディアのインタビューの最中に、他国の国歌が流れました。インタビューを止めて、表彰台に体を向け、国歌を聞いておられました。
やっぱこういう所から、この選手のスゴさが伝わって来ますよね。あぁよかった。

それではまた4年後にお会いしましょう!!