お買得軽未使用車情報    三田店 見取

今日は午前中からガッツリオークションへ行っておりました。

1日オークション会場で軽自動車のセリを見ていると、どの車種が値下がりして、どの車種が高くてってのが一目瞭然です。

主にスズキ車を見てきましたが、ダイハツもエッセやムーヴ、ウェイク、タントとこの時期はたくさん出品されております。
私達は基本的には新車がメインです。だから未使用車はよっぽど「これはお買得やな!」って思える車種でないと仕入れません。
具体的には新車との価格差が大きく出せる車種です。

ってな訳で、今新古車がお勧めな車種ベスト3!いってみましょう!
第3位は!
MRワゴンWitです。
WitのXSグレードで新車なら乗出し価格コミコミ140万程。未使用車なら乗出し117万程でしょう。20万以上の差が出ますね。

第2位は!
ラパンショコラです。
間もなくフルモデルチェンジのラパン♪ 旧型にはなってしまいますが、装備充実大人気のショコラXグレード新車ならオーディオレス車で乗出し価格143万円程、未使用車なら118万円程でしょう。ナビ付の新古車も豊富に出回っております♪色も選び放題。

第1位は!
スペーシアです!
これまたつい先日マイナーチェンジしたばかりですが、スペーシアカスタムTSターボ!
新車なら乗出し170万しておりましたが、未使用車なら143万円程。ナビ付だと30万以上安くなるケースも!

逆に新車を買わなければもったいない車種、つまり新古車が高いのは!
やっぱハスラーですね。

ハスラーは新車をお勧めします (^o^)丿

今日はワゴンRとミライース、スペーシアカスタムとラパンを仕入れて参りました♪

みどりならではの諸費用込のポッキリ価格で間もなく店頭に並びます!こうご期待!