モデルチェンジ  ラパン      三田店   勢戸

 こんにちは(^O^)
最近は暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?
よく勘違いしてしまうところなんですが、一年通して一番紫外線がきついのは7月~8月!と思いきや5月なんです(>_<) これからの季節は、日傘、日焼け止めが女性の方は必需品ですね。 そしてビックニュースを皆様にお伝えさせて頂きます。 なんと、女性に大人気!! ラパンがモデルチェンジしちゃいます。 その記念すべき日は、6月3日です(*^_^*)あと一週間程ですね。待ち遠しい~♪  さらに女性らしさ、清楚さが際立つ外装&内装になった気がします(^^)/ CIMG7030

CIMG7035

CIMG7038

 燃費もさらによくなりました\(^o^)/
2WD CVT車 JC08モード でカタログ燃費35.6㎞Lです!

 エネチャージ、アイドリングストップももちろん搭載されています( ..)φメモメモ

楽しみですねっ♪