とっても楽しそうな車両が入荷しました!おらワクワクすっぞ!    三田店   中井

はい、と言う事で、今回えげつないモコが入庫しました。

静止画では伝わらないので、久す振りにユーチューバー(新世代なりたい職業ランキング3位)でいってみましょう。

 

オイル交換しなさ過ぎ!

入庫した時には、普通にエンジンオイル入ってましたが、私の目は誤魔化せませんよ。メンテナンスされていれば、急にあんなカタカタ音はしません。

交換しなかったオイルがドロドロになっていき、潤滑と冷却能力の無くなったまま、エンジン内部の金属摩擦によりオイルが焼き付いていく。(名探偵中井による推理)

もう負の連鎖とはまさにこの事です。

修理金額は、もう一回この車が買えるくらいになる事でしょう・・・。

定期的にオイル交換してるだけで防げたのに!!

何十倍もの修理金額にならなかったのに!

みなさん、オイル交換の重要性おわかりいただけましたか?