はじめまして、チクリンこと竹林です!三田店

はじめましてチンチクリンのチクリン(竹林)です!

今まで本店で活躍してきた僕ですが、先週くらいから三田店で気合を入れて整備しておりますヽ(^o^)丿

本店と三田店では色々と違うなぁと戸惑う事もありますが、誠意をもって接客がんばりますヽ(^。^)ノ

趣味はトヨタ車のうんちくを語ること、特にトヨタエンジンについては誰よりも詳しいと自負しております!

僕自身、かっくいいトヨタ車乗ってるんでね(*^。^*)エヘヘ

好きなエンジンはK20Aエンジンです!!ババーン

藤原とよっぴーの先輩ではありますが、三田店では新米です!(炊立てぇ~)

見かけたら是非声をかけてください♪

IMG_2027

Writed by よっぴー