アルトターボRS続々入荷してます    三田店   中井

ちくわ

大変長らくお待たせしております。ご注文頂いておるアルトターボRSが続々と入荷してまいりました。

 

2009-01-02 06.23.31

今週末一気に納車します!まぁ見ててください、街中をアルトターボに染めてみせますから。

と言うわけで人気のアルトターボですが、ある時お客様から聞かれました。

「ワークスっていつ出るんですか?」

中井「え!なんですかそれ!?」

「知らないんですか!?マニュアル車が出るって噂ですよ。」

中井「いや知らないですよ!メーカーからは何にも聞いてないですよ、いつもそうですけど。」

 

どうやらネットでそんな噂がながれてるみたいです。実際のところはわかりませんが、最近のスズキ様は、ユーザー様の意見をとにかく大事にしていると思います。実現するのかどうか僕も興味があります。

 

あ、すいません!納車準備急ぎます!