ラッピング看板出来る!   本店 江川

ずいぶん前から予定していたラッピング看板が昨日やっと完成しました。

IMG_0584

どうですか?実際に施工したマットレッドBMWの画像入り看板です。

一番悩んだのが文言をどうするか?です。この画像では大きく見えますが、看板自体はそんなに大きくないのでとにかく目を引く物にしなければならず、考えた末が『大変身』です。

当初はカッコいいキャッチフレーズを入れようと思っていましたが、通りがかりの車(結構な勢いで通り過ぎるので)から一目でわかるようなといった看板屋さんからの助言で必要最小限の文字を出来るだけ大きくすることにしたのです。

出来栄えは抜群で大変身の文字は目立ち、近づいた時にカーラッピングという文字が飛び込んでくる計算です。

まだまだ知名度が低いカーラッピング、通りがかりの方にこんなドレスアップもあるんだなと一人でも多く伝えられたらいいなと思います。

IMG_0439IMG_0561

IMG_0577IMG_0581

そして今回看板土台の塗装でお世話になったヒロセ塗装さん、看板の制作、取り付けをして頂いた(株)サトウのスタッフの皆様素敵な看板に出来上がり本当にありがとうございました。

この看板に見合った技術を発揮できるよう精進していきたいと思います。

 

 

#3Mジャパン 4-Star・施工者認定店Y14082700063号
#MS CUSTOM By(株)みどりモータース

#神戸市カーラッピング#看板#フルラッピング#レーシングストライプ#内装ラッピング#インパネラッピング#ルーフラッピング、ボンネットラッピング#ドレスアップ#カーボン、マットブラック#MS CUSTOM#3M#ARLON(アーロン)/SOTT(ソット) #HEXIS(ヘキシス)#カーラッピング用フィルム