エアコン修理ぬぁ  三田店 藤原

ちゃす。
最近めっちゃ暑いっす。
こないだエアコンの修理しました。
がんばりました。俺。

どこからガス漏れとんねーん
って思って、ボンネット開けたら
こやつの仕業・・・。
CIMG6867
定番のエアコンコンプレッサー(@_@;)

んでさっそく部品注文して交換ー!
とりあえず作業しやすくするのにバンパーはずしましてからに
CIMG6866

コンプレッサーに刺さってるホース類と花沢類をはずしましてからに
CIMG6871

どーん。
CIMG6872

んで新しい部品つけて真空引きってゆー作業しましてからに
エアコンガスちゅーにゅー
しましてからに
CIMG6873

バンパーつけて
はい、おしまい(゜-゜)
CIMG6874

最終エアコン風量マックス、冷房ぎゃんぎゃんで放置してると
6℃くらいまでさがりましたとさヽ(^。^)ノ

これからくそ暑い日がぎゃんぎゃんに続くと思いますが
エアコンでお困りのかたはエアコンマイスター
森の妖精よっぴーにご相談ください(^_^)/
CIMG7019

作業するのは私、藤原ですのでご安心ください(^_^)v