キャストスポーツ入荷!    三田店   中井

ちくわ

入荷しましたよキャッスポ、ことキャストスポーツです。

%e6%a0%a2%e9%87%8e%e3%81%95%e3%81%be-%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%88

さぁスズキ車以外にやたらと気合が入ります!パナソニック製のナビとドラレコを、これから取り付けようと思います!
誰のご注文車両かと思えば、お久しぶりですK様!ずっとお世話になってたのですが、ちょっと間があきましたね。でもまたダイハツのお車でお付き合いが出来るなんて嬉しい限りです♪

2016-09-23-17-53-06

さーこの空っぽのオーディオレス車にバッチバッチのカーナビを装着させてみます!と大袈裟に言っております!!

そうそう、それはそうと、明日はスタッフ全員健康診断を受けてきます。
仕事中に受けるので、スタッフも順番に抜けさせていただきます。
2年に1回くらいですかね?当社は整備振興会の会員ですので、こうやって定期的に案内してくれるんですね。

まぁ私くらいにもなれば、健康すぎて全く受ける意味がないんですね。
とにかく明日は逆に診断してきます。こう聴覚検査の音がズレていないか、血圧測定の空気圧は適正か、目の検査でCの角度調整、あとはレントゲンで変なモノを写りこますX線を使用していないか等、15項目を検査する予定です。

全て私が基準値になりますので、数値に異常があれば測定機器の再検査もするつもりです。

それでは台風が過ぎ去った今、スズキに行きたかった欲求を明日ぶつけに来てください!!