本日もご成約ありがとうございます!    三田店   中井

こんにちは

本日は天気の悪い中、お車のご契約にお越しいただきありがとうございました。
新車のバンディットに、ハスラーのJスタイルをご契約いただきました。どちらの方も、本日3回目のご来店でご契約いただきました。

当店が心がけている事、それはしつこい営業をしない事!

dsc_0626

意識をしなくても、当店はもともとこういうスタイルなんです。
強引な営業も一切しません。

通常はよくスーツを着た営業マンが「どうですか~?」とか、「今月なら〇〇お得ですよ~なんとか買ってもらえませんかぁ?」だとか。
購入する側の気持ちも無視して、ガンガンにセールストークされると買いたくても嫌な気持ちになりますよね。

私達はもちろん、お客様のご要望をおききした上でご提案させていただきます。スズキ車の良いところ、ときには他社の良いところもご説明します。
本当に気に入っていただくためにすべて正直にお話させていただく事だと思っております。
今後も気持ち良くお付き合いできるように、妙な駆け引きはしません。

本日ご成約いただいたお客様には、その辺の事もお褒めいただきました。正直むちゃくちゃ嬉しかったです。クリリンと18号の間に子供ができた事よりも嬉しかったです。

そんな訳でM様、K様、本日はありがとうございました。これからも末永いお付き合いどうぞよろしくお願いします!