ジムニーシエラ大阪登録!全国どこへでも納車行きます(たまに悩みます)     三田店    中井

全国納車オッケーを全力アピール!

どうも僕です。

他府県登録シリーズ第56弾!

今回は、新車のジムニーシエラを大阪登録してこようのイベントに参加してきました。

 

知ってました?大阪府には4種類のナンバーがあるんですよ。

大阪ナンバーに堺ナンバー、和泉ナンバーに、なにわナンバー!

と言う事で、今回はオチもなく普通に大阪ナンバーです。

もう何度か行った事があるので、道のりとしてはある程度把握しております。

まぁざっと小一時間ってとこですね。

 

がしかし、

三田を出てから間もなく、名塩付近で事故渋滞にとっつかまりました。(マジ終わっとー)

 

 

とまぁ言ってる間に渋滞も抜けて陸運局に到着です。

 

早く帰りたいので、着いたら即税金払って書類一式提出しました。

大阪の人は優しいので、「次あっちねぇ」とか、「ココ抜けて隣の館行ってねぇ」とか教えてくれます。

でもね、何より言いたいのが、混みすぎやねん陸運局。むっちゃ待ったし並んだし!

同じく、神戸陸運局に行ってた北神店の担当者に聞いてみても、『むっちゃ混んでた』との事でした。

普段の月末登録に加えて、増税前の駆け込み登録もすごい多かったみたいですね。陸運局の事務員さんもボヤいてました。

そして無事登録して、ナンバープレートの取付も完了!

 

『さて、帰りまーす!』

気になるジムニー、ジムニーシエラの納期は相変わらずですが、機種によっては短縮できるかもしれません。

お問い合わせはスズキアリーナ三田、ジムニーシエラ販売実績ナンバー1の中井まで!(スイスポもあるよ~)

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000