90スープラ ホワイトメタリック 発見!! 三田店 吉田

しゃぶしゃぶの季節ですけど

みなさんしゃぶってますか??

この時期は和食のさとによく出没する吉田です( ⊙‿⊙)

ゆずポン派ですので、胡麻ダレ派とは犬猿の仲です。

でも、この2つを混ぜると結構いけます(´∀`*)

 

はい、この前43号線を走ってましたら

なんとついに見かけました!!

 

90スープラ!!

 

特に興味はありませんでしたが、実車を見ると感動しますね~( ´艸`)ムププ

あいかわらずなグラマラスなボデー

圧倒的な存在感!!

 

これの限定カラーのマットストームグレーメタリックは24台のみだそう。

色々とスペシャルな車ですね~!

 

こういう車でワインディングロードを流せば

いと気持ちよきかな~なんでしょうね\(◎o◎)/

 

そういえば、WRXにファイナルエディションが出るそうで。555台限定でシャレがきいてます

ランエボもなくなった今、WRXまで。。

時代なんですかね~こういうホットなモデルがなくなるのは寂しいもんです( ◔ิω◔ิ)

 

っとまぁ吉田の日常をお伝えしました。

 

ちなみに、三田幹線でも移動型オービスの目撃情報がありますので

夜間でもご注意を!

強烈に赤く光ればご臨終です。