スイフトスポーツご成約いただきました!    三田店   中井     新型スイスポ納車ZC33S納期ブラック即納

(ほんまに買ってほしいこの1台)

はいちくわ、もう春って陽気になってきましたね♪

昨日の朝は服を5枚来ていましたが、昼間には3枚脱ぎ捨ててやりましたよ。それぐらい温かくなってきました。(あ、ちゃんと拾って帰りました)

 

さて、週末はたくさんご来店いただきありがとうございます。

日曜日にスイフトスポーツのご契約をいただきました、ありがとうございます。

ご注文いただいたのは、走りの6速オートマにセーフティーパッケージ装着車です。

そう、当店が即納出来る機種!!!

 

がしかしぃぃぃいい!!

ボディーカラーはなんとパールホワイト!(おっしー)

ブラックなら今月にご納車出来たのに・・・。

と言う訳で、引き続き即納車あります!この通りZMVブラックのスポーツです。

展示車でも、試乗車でもありません!まだ入荷前の新車なんです!!(10月にオーダー入れてます)

 

走りの6ATに、人気のセーフティパッケージ装着車です。

今なら納車までに1ヶ月もかからんっす。フルパワーで登録を進めれば今月納車可能です!

4月からもう乗れますよ!

今乗ってる車の車検がもうすぐ切れてしまう、ってお客様も心配無用!ご相談ください、なんとかなります。

全国納車可能!

お問い合わせは、スイフトスポーツ実績No1のこの中井まで!!

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

株式会社みどりモータース 、北神店でも対応可能です!