日本の名車が復活!?      三田店    中井

出るのかスープラ!?

本日、ジュネーブモーターショーにて、トヨタ GRスープラ・レーシングコンセプトが世界初披露されました。

いや、市販モデルもそう遠くはないんじゃないですか?

2L直4ターボと、3L直6ターボの2パターンが予定されてるとか・・・。ツインターボちゃうんかい!

こんなイメージも出ております。やっぱBMっぽさが残っちゃいますね。

次期スカクーV37の次に楽しみですね♪(まぁ指くわえて見てるだけですが)

こちら次期スカイラインクーペ。(いつから待ってると思ってんの!)

3リッターV6ツインターボとか・・・、スペックがカッコ良すぎるではないですか。

どうでもいいけどたぶんGT-Rより速い、いや絶対に速いです。700万円するらしいのですが、なんとか買う方法は無いもんかねぇ。

お金ないけど乗りてぇぇえええ!!