スズキで一番かわいい車 ♡ショコラちゃん♡   三田店   勢戸 

 こんにちは。
なんか最近すっきりしない天気が多いですねっ(>_<) 春なのに・・・雨が多い。。。。 桜もいつの間にか、散ってしまい・・・  ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしの予定ですか??  私は毎年春と言えばラパンショコラを思い出す♪ 新生活や一人暮らしをされる女性にもおすすめー!! 理由は、車内が明るくて、かわいくて一人で乗っても寂しくない!! マイカーにしちゃえば家族?友達?が一人増えた気分になります\(^o^)/ ワクワク明るい気分になれる車です(^^)/ 2015-04-13 15.25.40
ドアの開閉も楽しくなりそうな、かわいいロゴ入り♪

2015-04-13 15.26.20
こんなところに女性に嬉しいミラー付き!いつでも身だしなみチェックできちゃいます( ..)φメモメモ

2015-04-13 15.25.31

2015-04-13 15.26.43

 インテリアももちろん、後ろ姿もかわいい♡
一部のインテリアやデザインの紹介にはなりましたが、まだまだ女性に嬉しい機能が隠されていますよー(^^)/
実際に見に来てください♡

ラパンショコラ展示車、試乗車ご用意しております!

皆様のご来店お待ちしております!(*^_^*)