汚れにも負けず、臭いにも負けず・・

ちゃっちゃちゃーす!
期待のホープこと、吉田君ですよ(@_@;)
お待たせしましたね・・♡

今日は1年ぶりくらいの部品交換を頑張りましたよ!!
その内容は燃料ポンプの交換です!デデーン

まあ簡単に言うと、燃料をタンクからエンジンに供給する部品です!ブヒヒーン

最初は真っ白であった燃料ポンプなんですが、
ガソリンに長年浸かってたことにより
こんなにピンキーに・・!!

kiki

いやこれピンクちゃうくて茶色やないかい!
まあ変色してしまうんですね(+o+)

これが不調なせいでエンジンがご機嫌斜めだったので
新品に交換してリフレッシュです!

image2
image3

ちなみにこの手に持ってる黒いとこがガソリンの量に比例して
浮き沈みして、ガソリン残量をドライバーにお知らせしてます!

車は年々ハイテクになってきましたが、案外アナログな仕組みではないですか?
まあこの吉田ならもっと真新しい革新的な発明をできそうですよ!
なんせ中学の図工の授業では、パイオニア的存在でしたからね(゜-゜)エッヘン