スズキアリーナ三田店、みどりモータース1身長と態度がデカい藤原の休日。  スズキアリーナ 三田店 藤原  

お前の休日なんか

誰が興味あんねん!!

 

と、言われそうですが書きます。(笑)

あ、整備の事書いてないんで本気で興味ない方は

マジでスルーしてくださいね(笑)

マジでスルーされたら凹むけど。(._.)

 

火曜日と水曜日はお休みいただいてました。

普段休みの日でもゴロゴロしてソファーで寝ている私ですが

嫁の視線と威圧的な雰囲気にビビり

天気も良かったし、桜も綺麗に咲いてたので

上の子と散歩してきました。

あ、ちなみに桜とか興味なさそうに見えますが

綺麗やなーとかいう感情はもってますよ?

なんなら三田店で一番ピュアですよ?

 

以前ちょくちょく子供の写真載せてましたが

上の子は3歳、下の子は1歳にもう間もなくなります(^^♪

あ、僕は12月22日で29歳になります。

忘れそうな方はメモってくださいね(‘ω’)

 

てか藤原の休日と書いてますが

どこかえ行ったとか特になにをするわけでもなく

ただただ散歩してました。

子供両方女子なんですが、上の子は女子力高めなので

花に興味があるようで道端に咲いてる花に

やたらと興味を示します。

 

 

下の子はまだ0歳なので歩けませんが

 

 

抱っこするとやたらと笑顔になります笑

あーこれが家族か、、、

と、思う休みとなりました。

子供にも癒されたし仕事がんばろ!!

以上!!