スズキ完成検査に関わるリコールについて      三田店    中井      三田市スズキリコール指定工場リコール作業 車検

こんにちは!

この時期に日焼けして、お肌を小麦色にイメチェンしたどうも中井です。

スズキ車をお乗りのお客様へ

この度はスズキの完成検査にかかわるリコールで、大変ご迷惑ご心配をお掛けしております。

 

対象のお客様には、このような封書が届きます。

お客さまによってそれぞれ違いますが、車検や法定点検の時期に、リコールを同時に受けていただく事をおススメします。

 

新車から初めての車検をもう受けてしまったお客様、安心して下さい。今回のリコール作業は、車検時における検査と同じ作業です。

ですが、リコールを受けたという手続きをしないといけません。

 

車検完了後にお店から渡される、【指定記録簿】、【明細書】をご用意ください。

手続きを終えるだけでなく、車検で支払った費用の一部が返ってきます。

軽自動車の場合、当店であれば約17,000円お返しします。

当店で車検を受けていなくても大丈夫です。当店が窓口となり、料金をお返しいたします。

 

詳しくは勝手に動画にまとめましたので、そしてイイねボタン押してから一人10回以上再生してください。

 

 スズキアリーナ三田    スズキアリーナ北神

079-559-8000         078-952-1600