任意保険の見直し、一緒にさせてください!!  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど。

三田店の藤原です。

 

わたくし本日やらかしてしまいました。

朝、社長からの電話で起きたのですが

時計みたら8時18分。

 

はい、寝坊しました・・・。

 

しかも月曜日なので全体朝礼。

朝礼開始時間は8時20分。

 

はい、やらかしました・・・。

 

社会人としてあってはならないことですね。

もっと気を引き締め二度とないようします。

 

 

さて、気を引き締めるというナイスワードが出ましたが

皆さま、ちゃんと気を引き締めて運転してます??

気を引き締めると言ったら大げさかもしれませんが

大げさなくらいがちょうどいいかもしれません。

最近事故のニュースをよく見ますし

なんか昔よりそういったニュースが増えたようにも感じます。

 

いや、実はこないだ仕事帰りに

こちら側は信号が青で交差点に差し掛かり

右折しようとしたところ信号無視の車が

僕の目の前を横切りました。

 

うん、こんなデカい図体のわたしですが

普通に焦りますよ?笑

 

そういう体験をしたときや

そういうことがない限り、

「よし、明日からもっと気を引き締めて運転しよ」

と、なりませんよね??

でもってそれと同時に思ったのは

自分の任意保険ってどんな内容やったやろ?

って、考えました。

 

自動車保険って結構おろそかになりがちではないですか?

この1年間無事故でやってこれたし・・・

毎月の金額がたかくなるし・・・

いろいろ考えられることがあるかもしれませんが

もしもの為の任意保険です。

そこは加害者の場合、被害者の場合

どちらでも言えることです。

 

このブログを見られた方は

この機会に一度保険証券をお手元にご用意し

自分が一体どのような内容に入られてるか

ご覧になられてはいかがでしょうか??

 

あ、当店保険代理店もしておりますので

ご近所の方で保険の内容がわからない方は

いつでもご相談お待ちしております(#^^#)

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000