スズキ未使用車ポッキリ     三田店 見取

最近ねオークションに行ってはコツコツと未使用車を仕入れておりました。

で、今日から三田店で未使用車のフェアを開催します。オールメーカではなく、スズキ車の、その中でも相場が下がって買得な車を中心に集めました。

2015-06-27 10.44.17

と、言いつつダイハツ車も若干ございます。

みどりモータースの売りは、なんといっても諸費用込み!ってところです。

店頭車両本体価格を安くしておいて 諸費用で10万円以上上乗せする ってな販売方法をするお店がほとんどです。

そういったお客様を騙すような販売はしたくありませんので、全ての諸費用を含んだ価格表示を徹底しております。(※別途お客様のご要望で追加するオプション等は別料金となります)

決して安売りをしている訳ではありませんが、総額で比較いただいたお客様にはよく「安いね」と言っていただけます。

という意味で価格においても自身があります。

そして、当社の売りの1つ!販売スタッフは全員整備士です。口下手だったり手が汚れていたりといった事があるかもしれませんが、誠心誠意の対応を心掛け、ひつこい売り込みは致しません

今日明日と梅雨時期の貴重な晴れ日ですが、是非是非ご来店ください m(_ _)m