スズキ車の納期について、スイフトとイグニス即納可能!スポーツも    三田店   中井

こんにちは、中井です。

「新車がない」、「新車が中々入ってこない」、「半年待ち」、最近よく耳にしますね。

その通ーり!

昨年から続く、世界的半導体不足やコロナの影響を受け、新車の納期が今や半年待ち一年待ちが当たり前になってきました。

トヨタさんですら、減産を余儀なくされてる状態ですね(´・ω・`)

そうなんです、車を作りたくても作れないんです。

そんな影響で、我らがスズキでも早くて3か月。

人気のコンパクトスライドのソリオですとやはり半年、コンパクトSUVのクロスビーも半年。

スイフトやイグニスは早くても3か月かかります。

我々が商談させていただく中でも、4月から新生活という事で、車が必要なお客様が多くおられます。

年が明けて新しい職場の配属先が決まった、転勤が決まった、引っ越しすることになったが職場まで通えない等のいろんな理由がありますよね。

逆算すると、人気のソリオなんかは10月に契約しておかないと間に合わないって事なんです。

半年前から転勤なんて予測できませんよね!?普通わかってからですよね(一般企業でだいたい2月頃でしょう)

でも、それじゃ遅いのが今の現実です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハイここから本題ぃぃいい。

先に言いますね、・・・間に合う新車あります!

一部を紹介させていただきます。

まずこちら↑↑↑、5人乗り1,200ccのスイフト!

グレードはXGで、セーフティサポートはもちろんLEDヘッドランプ装着です。

燃費はリッター20kmで、キーフリーにプッシュスタートボタン、シートヒーターにアルミホイールとついてます。

こちらは↑↑↑スイフトスポーツの6速マニュアル車で、人気の全方位モニターパッケージ装着車です。

スイフトスポーツが気になっておられる方には、もう言うまでもないスペックです。(いや言ってよ!)

そしてこちらが5人乗り1,200cc、コンパクトカーのイグニス。

マイルドハイブリッド搭載の、人気グレードのMFです。

燃費はリッター19.8kmで、LEDヘッドランプやアルミホイールは当たり前。

フォグランプまでLED、レザー調シートにプレミアムUVカットガラス!

さすが最上級グレードってな装備満載です(*^^*)

さて、上記3台は2月にでもご納車可能な新車です!

お急ぎの方は、お急ぎください(どゆこと?)

詳しくは、三田店は中井または藤原店長まで!

スズキアリーナ三田  中井
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000