新型スペーシア入荷しました新色のライトブロンズパール     三田店   中井

こんにちは中井です。

先月マイナーチェンジした新型スペーシアが、やっと当店に入ってきました!

これで2台目です( ˘•ω•˘ )

一台目は、もう試乗できるスペーシアカスタムを展示中です。

 

グレードはハイブリッドX(上級グレード)で、今回のメーカーオプションは無しです。

さて、新色にはうるさい私ですが、早速ライトブロンズとやらを評価しましょう!

こちらは、夕方5時に撮影しました。

思ってたよりブロンズではなく、中井なりにハッキリ言いますと・・・、

これはライトローズです!

そう、もはやピンクなのです。(あくまで個人のあれ)

なので、ブロンズって茶色をイメージしがちですが、うすピンクのイメージでいいと思いますよ(*^^*)

中井の言ってる意味がよくわからない人は、ぜひ見に来てください!

この際ハッキリさせようじゃないか( ̄д ̄) ( ̄д ̄)