スタッドレス付でも安い100円レンタカー   三田店 見取

ようやく寒くなってきましたね。

もう、ちょっと異常な程暖かかったですからねぇ・・・福岡で雪なんてニュースも見られましたね。そんな中代車とレンタカーをスタッドレスに入替中です。

2015-12-17 08.47.47

こちら人気のエスティマ!これが1日24時間6,000円でかりれるんですよ!これからのシーズンスキーやスノーボードに大活躍のレンタカーなんですが、「スタッドレスが装着されていないと心配!」とおっしゃる方の為に!

2015-12-17 08.47.53

清水の舞台から飛び降りながら仕入れましたスタッドレスです

2015-12-17 08.48.05

スタッドレスって「付いていれば安心!」って訳でも無くて、製造年も大事なんですね。タイヤってゴムですので、どうしても経年劣化による性能の低下ってのがあるんですね。ちなみに見えにくいですが上の写真の数字下4桁4015ってのが製造年に関する刻印です。2015年製造のタイヤです。

2015-12-17 08.48.09

もちろん残り溝も大事です。

通常100円レンタカーの場合はオプションになるスタッドレスタイヤ、当店は全数標準装備二しております。とは言え雪道の運転は十分注意なさってくださいねぇ。