AMGメルセデスベンツCLA カスタム&ラッピング

こんばんは本店の江川です。

さて先日よりアップしているメルセデス・ベンツのカスタム&ラッピング、今日も作業風景をご紹介しますね!

今日はキャリパー塗装です。本来であれば部品を外してやるべきなんでしょうが、バンパーを外すだけでエンジンチェックランプが点灯するこの車は厄介そうなのでマスキングで塗装する事にしました。大丈夫かもしれないですが不足の事態になれば大事です。

IMG_1648 IMG_1649

カラーは定番のレッド。しかし原色をそのまま使うのは面白くありません。鮮やかなものと血のような濃いものを組み合わせ良いところ取りをします。IMG_1650

下地はホワイトのサフェーサー。これを入れる事でより鮮やかなレッドに仕上げれます。IMG_1652 IMG_1653 IMG_1654

予めマスキングしていたプレートの部分を剥がせばベンツロゴの入ったプレートが赤いキャリパーに凄く生えます。IMG_1656

IMG_1714

マスキングでもなかなかの出来ですね!IMG_1716

続きましてFrバンパーのリップ部分のワンポイントラッピング。IMG_1658

こちらも施工は二分割で半々でラッピングIMG_1669 IMG_1670

こちらもバンパーネットにポイントラッピングIMG_1734IMG_1735IMG_1750おお〜なんかシブイ 完成まであともう少し。お楽しみに!

 

 

 

#3Mジャパン 4-Star・施工者認定店Y14082700063号

#MS CUSTOM By(株)みどりモータース

#神戸市カーラッピング#ベンツラッピング#CLAラッピング#プチラッピング#フルラッピング#レーシングストライプ#内装ラッピング#インパネラッピング#ボンネットラッピング#ドレスアップ#カーボン、マットブラック#MS CUSTOM#3M#ARLON(アーロン)/SOTT(ソット) #HEXIS(ヘキシス)#カーラッピング用フィルム#M12Vスーパーマットブラック