ドリフトで事故とかもうやめてぇぇえええ!!    三田店   中井

日光サーキットで、ドリフト練習中にタイヤが外れて、観客の女性を直撃とのニュースです。しかも意識不明の重体とか・・・悲しすぎるニュースです。

サーキット走行前に、第三者が検査する、みたいな基準作った方がいいですね。マジで。

映像見ましたけど、タイヤがナックルごとぶっ飛んでましたよ。

バリバリの改造車が過酷な走行をする訳ですから、どんな事故が起こるかわからないですよね。車高調の取付具合、ロアアームアッパーアーム、タイロッドにセンターハブナット、どんな状態だったのか気になります。ん?整備士だから気になるんですよ、何言ってんすか。

ドリフトと言えば、僕が高校生の頃に流行ってましたね。周りの先輩に、後川の峠によく連れてってもらいました。自分は、根性があり過ぎてドリフトをしなかったんですが、同級生のヤマドリ君は86とかに乗ってドリフトしてましたね。そんな頃が懐かしいです。ヤマドリ君はまたあとで説明します。

とりあえずまぁ、事故を起こして他人に迷惑を掛けるようなやつぁ、んな事するなと。そういう事です。