イグニス特別仕様車、Fリミテッド登場    三田店   中井

この3日程前から、左目のまぶたが自動でピクピク動くようになりました。放っておけば両目も動く事でしょう。さらに、オートまばたき機能も追加されればもっと便利ですね。

 

ちくわ

人気のイグニスから特別仕様車『 Fリミテッド 』が登場しました!

 

styling1

 

新色も追加されて、さらにアグレッシブな印象です。

 

special1

 

エクステリアには

・ルーフレール

・フェンダーアチモール

・サイドアンダーモール

・専用色16インチアルミホイール[ガンメタリック塗装]を装備

とのことでサイドからの印象が大きく変わります

 

 

special2

インテリアには

・防汚タイプラゲッジフロア(リアシートバック背面、ラゲッジボード、スライドラゲッジボード)

・専用シート表皮[レザー調]、専用本革巻ステアリングホイール[シルバーステッチ]

・専用本革巻パーキングブレーキレバー[シルバーステッチ]

 

汚れ防止の機能面が増え、アクティブなシーンでの使いやすさと、シートがレザー調になり、上質さも加わりました 。

 

 

ボディーカラーには特別設定色として、

ミネラルグレーパールメタリックが登場です!!

 

 

201611ignis_f_sl

 

特別仕様車イグニス Fリミテッドについて、詳しくはこちらからどうぞ

http://www.suzuki.co.jp/car/ignis_f_limited/

 

お店ではイグニスFリミテッドカタログをご用意しています

 

イグニスMZ展示中ですので、Fリミテッドとの違いを詳しくご説明させて頂きます!

ぜひお問い合わせをお待ちしております