パジェロミニ水漏れ修理    三田店   中井       冷却水オーバーヒートラジエーター 

ちくわ

お久しぶりです、お忘れでないですか?私の存在。

てな訳で、ここ最近は作業も久しぶりな私ですがちゃんとやってますよ?
スイフトのエアコン異常や、パジェロミニの冷却水漏れなどを進めてます。やっぱ久しぶりにすると楽しいですね。

DSC_1164

こちらが12万キロ程走ったパジェロミニです。入庫の瞬間から、『あ、これヤバいな』という勢いでした。
ボンネットから湯気がモクモクと!
エンジン回りには吹き返した冷却水の跡が・・・。これはオーバーヒートしてるかもしれない。

DSC_1161

DSC_1162

この辺りから、明らかに漏れています。
順番に作業を進めて行きます。

まずはラジエーター交換です。

DSC_1168

DSC_1166

消耗品のサーモスタッドと、ラジエターキャップもへたってるので交換です。

DSC_1170

DSC_1171

だいぶはしょりますが、引き続き作業を進めて行く所です。
明日も忙しくなりそうです。